BLOG
ブログ

【コラボ1dayレッスン】7/6(日)

2024年07月06日

ひたちなか市で活動している元Jリーガーの楠瀬さん監修のWSAサッカースクールさんとコラボ1dayレッスンを開催しました。
第1部は楠瀬さんによるボールコーディネーショントレーニング!
難しく出来ないこともありましたが、継続すれば出来るようになります。
楠瀬さんがデモをしながら、色々なボールコーディネーションを行いました。
第2部は育成年代で身につけたい戦術的なトレーニング。
相手のラインを越える練習を行いましたが、技術的なミスと思ってもポジショニング、判断ミスによるものが多いです。
どちらも楽しかったと言ってくれたので良かったです\(^o^)/
是非またご参加ください。

ページトップ

無料体験受付中!

テクニックと頭脳プレーが身につく
練習を体験してみませんか?

Instagram公式SNS

練習の様子はInstagramでも更新しています!

Instagramへ